社会福祉法人桜友会
サイトマップへ お問い合せ テキストサイズ変更 大きい文字 普通の文字サイズ 小さい文字

ほほえみにはほほえみを。桜友会は老人総合福祉施設(ほほえみ福寿の家)・児童心理治療施設(桜学館)を運営しています。[岐阜県関市]

理事長あいさつ 社会福祉法人桜友会概要 桜友会のあゆみ 施設のご紹介 品質理念 アクセス
社会福祉法人桜友会トップページ > 平成24年度敬老会並びに創立15周年記念式典
ほほえみ福寿の家 平成24年度敬老会並びに創立15周年記念式典

平成24年9月23日に、施設設立15周年を祝うことができました。
これからも社会福祉法人として皆様のご期待に応えられるよう、より一層のサービスを提供してまいります。


桜学館の子供たちによる合唱で幕を開けた式典。
ご来賓・ボランティアの皆様・ご家族をお迎えして、桜友会スタッフとともに利用者様の健康をお祝いしました。

ご来賓紹介
関市教育長(市長代理)吉田康雄様
市議会議長 長屋和伸様
県議会議員 林幸広様
県議会議員 酒向薫様
市議会議員 石原教雅様
関市高齢福祉課長 加藤正直様
関市社会福祉協議会会長 加藤喜美治様
田原民生委員 吉田宗弘様
あやめ会会長 高橋京子様
こぼの会会長 福山 笑子様
NTT関OBドリーム会会長 後藤幸男様
桜宝会会長 垂水章様
土屋様グループ会長 土屋久代様
関民踊研究会会長 大野富恵様
Dogボランティアグループ 坂本政子様
中濃傾聴ボランティアの会 岩井英子様
家族会会長 後藤優様

高井事務局長による「15年間の歩み」発表。平成7年設立当時からの桜友会あゆみを振り返りました。

ご利用車の喜寿・米寿・卒寿・白寿、そして100歳をお祝いしました

「地域とともに社会福祉を」そんな桜友会の運営方針から、ほほえみ福寿の家をはじめ、全ての施設でボランティアの方々にお力添えいただいています。
活動のご紹介とともに、日頃の感謝を込めて煦范搦亦キより感謝状と記念品をお贈りしました。

午後は記念行事として「ちんどん通信社」によるちんどん屋パフォーマンスと、三味線奏の会による演奏会を楽しみました。
インフォメーション
老人福祉施設を見る
児童施設を見る
桜友会リクルート情報